アフィリエイトで初心者が今すぐ稼ぐ方法

初心者や主婦でもアフィリエイトで稼ぐ簡単な方法をお教えします

テレビ欄を活用しよう

アフィリエイトの初心者におすすめなのは「テレビ番組」の情報をブログに書くことだと以前も記事にしました。

そのことに関して面白いサイトがあったので、再度記事にします。

 下記のサイトがとても参考になります。

トレンドアフィリエイトの基本!ヤフーのテレビ番組表でネタを探そう | ネットを使い在宅で仕事・副業をしてお金を安定して稼ぐジョイのブログ

 

アフィリエイトは「ネタが全て」です。

どんな素晴らしい商品を紹介していても、誰もその商品の存在を知らなかったり、誰もその商品を検索しようとしていなかったら、あなたのサイトには誰も来ないのです。

だから「キャッチーなネタ」で記事を書いて、まずは人集めをしましょう。

その時に一番手っ取り早くて簡単な方法は「テレビ」の情報です。

特にテレビで放送された「お料理のレシピ」「ダイエットの情報」「裏ワザの情報」などが、番組放送中から盛んに検索されます。

「食材」「スイーツ」「行列のできる店」などを扱った「グルメ番組」も、テレビで放送されている内容より、より具体的な情報を得ようと、放送中から検索されます。

「食材」や「スイーツ」は、テレビ番組では何も言っていなくても、楽天やアマゾンで通信販売されていることがあります。このような時は早速「○○(番組名)で紹介された××はここでお取り寄せできます」という案内とともに、楽天やアマゾンのアフィリエイトリンクを貼りましょう。上手くいけば、あっという間に売上が上昇することもあります。

「テレビ離れ」などと言われていますが、やはりまだまだテレビは最大の「トレンド発信のメディア」なのです。

テレビ欄を見て、これは!とピンときた番組があったら、放送の録画を予約しておきましょう。

そして、放送前からブログ記事をUPしておきましょう。