読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アフィリエイトで初心者が今すぐ稼ぐ方法

初心者や主婦でもアフィリエイトで稼ぐ簡単な方法をお教えします

NHK「ガッテン」でのアフィリエイト

日々、沢山の健康情報がテレビで放送されています。

この内容を文章にまとめて、関連する書籍やアイテムのアフィリエイトリンクとともにブログに掲載すると効果的です。

 

例えばNHKの人気健康長寿番組に「ガッテン」があります。以前は「ためしてガッテン」という番組名でしたが、2016年4月からリニューアルして「ガッテン」という番組名になりました。この番組をまとめて、アフィリエイトとして活用します。

具体的な例として、昨日(2016年6月1日)放送された内容を紹介します。

番組公式サイトの情報はこちら↓

www9.nhk.or.jp

簡単な内容は「背中をなでるタッチケア」で「オキシトシン」という「ハッピーホルモン」「癒やしホルモン」が分泌され、体の痛みが消えたり認知症が改善したりするという放送内容でした。

 

アマゾンで「オキシトシン」と検索すると、関連する書籍が出てきます。

この書籍のアフィリエイトリンクを貼って、番組の内容(できれば公式サイトを見るより、録画しておいてまとめるほうが有効です)のまとめを掲載しましょう。

さらに「タッチケア」というストレスや慢性の痛みの軽減に効果のある健康法が紹介されました。これもやり方をまとめましょう。アマゾンで「タッチケア」で検索すると、詳しく解説した書籍が何冊かあります。これらのアフィリエイトリンクを一緒に掲載しましょう。

もう一つのおすすめの方法として、一人暮らしの人におすすめの「抱きまくらを抱いて家族や安心する人と電話で話す」という健康法も紹介されました。

楽天やアマゾンで「抱きまくら」を検索してレビュー(使用した人の感想)が多い商品を紹介しましょう。レビューが多いほど、人気商品と言えます。

 

内容はふんわりした曖昧な表現ではなく、放送された日にちや、NHKという放送局、「ガッテン」という番組名など、細かい情報もからなず記入しましょう。

「NHKで昨夜放送してたボディタッチが何とかっていうあれ・・・やり方どうだっけ?」

という人が検索して、あなたのブログにたどり着くはずです。