読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アフィリエイトで初心者が今すぐ稼ぐ方法

初心者や主婦でもアフィリエイトで稼ぐ簡単な方法をお教えします

どんな記事をブログに書くか その4「家事のノウハウ記事」

簡単アフィリエイト

一時期「断捨離」「片付け」が大流行しました。

例えばテレビでこれらの「片付け」や「断捨離」「収納術」「DIY」などの内容が放送された場合は、それを記事にまとめて、関連するアフィリエイトリンクを貼って掲載しましょう。

 

「お掃除の時短テクニック」「家事の裏ワザ」などもおすすめのコンテンツです。

日本テレビの「あのニュースで得する人損する人」では「家事えもん」こと 松橋周太呂さん(元ジューシーズ松橋)が紹介する「かけ算レシピ」や「お掃除術」が大ブレイクしました。

www.ntv.co.jpこの手の情報バラエティで放送された内容は、放送後にたいへんアクセスがある内容です。

 

特に「○○を使ってカビ掃除」や「○○で窓の湿気取り」など、家事のノウハウはなぜか、放送後に再度確認のため検索する人が多いようです。

 

それらの人に向けて、番組で紹介された掃除グッズや洗剤などのアフィリエイトリンクとともに、ノウハウをまとめた記事をブログに書きましょう。

家事のノウハウは放送が終了したあとも、何度も検索されることが多いので、長い期間でアクセスが期待できます。