読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アフィリエイトで初心者が今すぐ稼ぐ方法

初心者や主婦でもアフィリエイトで稼ぐ簡単な方法をお教えします

ブログを開設したらアフィリエイト・サービス・プロバイダと契約しよう

さて、ブログの開設が済んだら、早速アフィリエイト開始と言いたいところですが・・・・次はアフィリエイトのサービスを代行してくれる「アフィリエイト・サービス・プロバイダ」略して「ASP」といわれる会社と契約しなくてはいけません。

 詳しくは→アフィリエイト・サービス・プロバイダ - Wikipedia

 

例えば、ある会社が「新しい調理器具」を発売したとします。

 

その会社は「この新しい調理器具を、ネットで販売しよう」と思います。

しかし調理器具を作っているメーカーがいきなり、「我が社の新製品を、ブログやホームページで紹介してくれる人を募集します。新製品が売れた時は、売上の○%を報酬としてお支払いします」と募集することはありません。

 

テレビや雑誌の広告も「広告代理店」といわれる「広告を出したい会社」と「広告を掲載して広告料を取りたい会社(媒体)」の間に入って仲介する会社が、両者の便宜をはかります。

 

不動産を売却するさいも、直接取引する人は少ないでしょう。土地を買う時は、「土地を売りたい人」と「土地を買いたい人」の間に不動産会社が入って、両者を仲介し、面倒な手続きや金銭のやり取りを代行してくれます。

 

アフィリエイト・サービス・・プロバイダ」も、広告代理店や不動産会社のように、アフィリエイトで商品を売りたい会社と、アフィリエイトで商品を紹介したい人の間に入って、アフィリエイトのプログラムを作成し、アフィリエイトの報酬を計算し、アフィリエイトを紹介した人への支払いなどを、会社に代わって行います。

 

検索サイトで「アフィリエイト・サービス・・プロバイダ」もしくは「ASP」と入力してみると、アフィリエイトのサービスを提供している会社が沢山出てきます。

 

自分の条件にあった「アフィリエイト・サービス・・プロバイダ」を見つけて、登録しましょう。

 

ただし、その際に必要となるのが「自分のサイト」です。

ここまで読んだ方は、すでに自分ブログを開設されていると思いますが、記事が数件だったり、内容があまりないと、「アフィリエイト・サービス・・プロバイダ」から登録を拒否されることもあります。

 

アフィリエイト・サービス・・プロバイダ」に登録するさいは、最低限ブログの記事を10件以上は書き上げておきましょう。

また、その内容は、公序良俗に違反しないもの、つまり、犯罪を助長させるものや、アダルト系や、反社会的な内容ではない、あくまでも「一般的」な内容にしておきましょう。

 

ちなみに私は過去に、最初は一般的な内容で「アフィリエイト・サービス・・プロバイダ」に登録し、承認されたものの、途中でアダルト系の記事をエントリーしたら、「アフィリエイト・サービス・・プロバイダ」から「契約違反なので、記事を削除するか訂正しないと契約を打ち切ります」という警告を受けたことがあります。

 

くれぐれも「公序良俗違反」な記事にはご注意ください。